明日「oha!4」見てね!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-13 20:52:06画像1枚あり
好いとうよって可愛いよね ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-12 21:17:20画像3枚あり
アーツイツイツイ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-11 21:46:41画像2枚あり
宝物にします!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-10 20:55:09画像3枚あり
アメブロ映えした!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-09 23:14:57画像3枚あり
まだ余韻が、、!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-08 23:06:12画像3枚あり
メジャーデビュー ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-07 22:32:35画像1枚あり
あと1時間!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-06 23:07:49画像3枚あり
あと2日!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-05 19:57:41画像2枚あり
盛りだくさんっ!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-04 20:34:21画像3枚あり
宮城といえば、、、 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-03 22:02:29画像1枚あり
初めてのTIF!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-02 21:16:11画像1枚あり
さやはぴば!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-01 22:53:48画像3枚あり
DVD『BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里・雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2019』 2019-08-01 09:00:07
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年8月27日(火)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

ライブからスタートした西田16歳のBDイベント。今回のイベントのために開発された新ゲーム「あっち向いてBEYOOOOON」でファンの方と対決!さらに「しおりのお悩み相談室」では、会場の皆さんのお悩みを解決しました。たくさんの曲を披露したライブもお楽しみに。
前田の17歳をお祝いする為にケーキの登場と思いきや、出てきたのはなんと瓦!前田は何枚割ることができたのか?!さらにファンの皆さんからの疑問・質問・お願いごとに答えるアンケートコーナーや「私のこころはどこにある?」など、前田の魅力を存分にお楽しみいただけるBDイベントとなりました。youtubeあり
コーラ飲みたいっ!!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-31 21:22:11画像3枚あり
こころ!石田亜佑美 2019-07-31 20:41:00画像1枚あり
まえだまえだです ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-30 22:16:25画像3枚あり
BEYOOOOONDS岡村美波《苦手克服企画》炭酸飲料 with 前田こころ 2019-07-30 10:00:01
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村美波がメジャーデビューまでに克服したいこと「炭酸飲料」
前田こころと一緒にカワイイ炭酸飲料をつくって見事に克服!

BEYOOOOONDS 2019年8月7日メジャーデビュー!
http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7504/


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
小籠包の皮に包まれたい ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-29 22:18:33画像1枚あり
ヘアアレンジ!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-28 21:33:49画像1枚あり
あいちてる!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-27 22:41:54画像1枚あり


[関連ツイッター]

★木下 2019-08-13 11:37:44
そういえば、作間君と前田こころちゃんは同い年なのか…どちらも美しくてイケメンだ… 画像あり
★えりりん 2019-08-13 11:50:28
これからも前田こころちゃんの夢が叶っていく姿を見守り隊
★スカーレット@8/31 BDイベント 2019-08-13 12:07:43
リリー 谷本安美スノウ 平井美葉ファルス 山﨑夢羽マリーゴールド 佐藤優樹紫蘭 岡村ほまれ竜胆 加賀楓シルベチカ 植村あかりキャメリア 工藤由愛チェリー 広瀬彩海カトレア 前田こころローズ 小田さくらナスターシャム 中西香菜マーガレット 稲場愛香 リンクあり
★ぃ ゎ ゅ 2019-08-13 12:23:04
やっぱり北川ちゃんふわっと矢川葵ちゃんみがあるし前田こころちゃんはかわいい 画像あり
★ヒロくん 2019-08-13 12:26:59
推し#新垣里沙#岡井千聖#森咲樹#道重さゆみ#鈴木愛理#飯窪春菜#小田さくら #竹内朱莉#高木紗友希#山木梨沙#井上玲音#新沼希空#前田こころ#吉川茉優#二瓶有加#後藤夕貴#吉川友#咲井綾音#中尾優希#Saori#大島向葵#田仲笑茉#朝比奈望流#益子夏季#北崎渚沙#財前咲来#白石ありさ
★タピオカのまぁつん🍁♨🍉 2019-08-13 12:38:00
リリー 佐々木莉佳子スノウ 金澤朋子 ファルス 石田亜佑美 マリーゴールド 清野桃々姫紫蘭 太田遥香竜胆 笠原桃奈シルベチカ 中西香菜キャメリア 前田こころチェリー 新沼希空カトレア 山﨑愛生ローズ 佐藤優樹ナスターシャム 植村あかりマーガレット 横…リンクあり
★가유ガユ🎨여름 빛 팔레트 2019-08-13 12:47:03
Q. お化け屋敷では守るタイプ?守られるタイプ?Q. 귀신의집에서 (남을)지키는 타입 (남에게)지켜지는 타입前田こころ : 入らないタイプ코코로:들어가지않는 타입다른애들은 안들어가는데;;지켜지는타입..일까 하고 A or B 질문에 충실히답하고있는와중에 당당히 안들어간다고 적는 코코사랑해
★あゆう 2019-08-13 13:06:26
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... めちゃ良いなあ…前田こころちゃんが、空手とか私の他の推しと似てて、好きになる要素しか詰まってなくて最高リンクあり youtubeあり
★みなと🦐 2019-08-13 13:18:26
前田こころちゃん
★가유ガユ🎨여름 빛 팔레트 2019-08-13 13:19:29
Q. 個人的に、今ファンに注目してほしいところはどこですか?개인적으로 지금 팬이 주목해줬으며 하는 곳은前田こころ:こころくんとこころちゃんに注目して欲しいです!코코로:코코로군과 코코로쨩에 주목해줬으면 합니다코코의 저 갭을 본인도 잘알고 이용하는 방법을 잘알고있어서 넘 좋다ㅜ
★前田こころちゃん情報局 2019-08-13 13:28:51
おめでとう!BEYOOOOONDS!そして前田こころちゃん!空手一筋、歌もダンスも未経験で研修生になったこころちゃん。同期が次々デビューをしたり研修生をやめたりしていくなか、ひたすら努力を重ねてスキルを向上させ続け、ようやくデビューを果たし、この快挙。ファンの1人として誇りに思います。 リンクあり
★前田こころちゃん情報局 2019-08-13 13:34:33
長く研修生を続けていると、不安になることや悔しい思いをすることも多々あっただろうに「研修生をやめたいと思ったことは1度もない」と言いきる真っ直ぐさ。これからも前田こころちゃんが真っ直ぐに、ひとつずつ夢を叶えていく姿を応援していきたいです。
★りゅーーーーーG 2019-08-13 14:17:05
リリー 山﨑愛生スノウ 北川莉央ファルス 中西香菜マリーゴールド 佐藤優樹紫蘭 高木紗友希竜胆 小野瑞歩 シルベチカ 工藤由愛キャメリア 佐々木莉佳子チェリー 牧野真莉愛カトレア 前田こころローズ 清野桃々姫ナスターシャム 宮本佳林マーガレット 松永里愛リンクあり
★🌈村井®︎(12時就寝)🌈 2019-08-13 14:59:46
@qu_kyun 生で見たときの笑顔にハッ!としたので、なかなか難しいのですが、この眼鏡の男の子役の子が前田こころちゃんです… 2分〜よく出てきます!曲も可愛いのでよかったら聞いてみてください〜〜✨✨✨リンクあり youtubeあり
★ましろ 2019-08-13 15:38:06
@uduki_tooru それはなんか聞いた事ある気がするな!ハロはあややにハマった位でグループは全然だからなぁ。真山さんに似てる前田こころちゃんがいるグループは聞いてみようかな☺️
★まな 2019-08-13 16:09:20
前田こころ見て真山りかに似てない?って言ったお母さんアイドルに詳しすぎてさすがすぎた
★タカシン 2019-08-13 16:33:36
リリー 橋迫鈴スノウ 北川莉央ファルス 前田こころマリーゴールド 浜浦彩乃 紫蘭 石田亜佑美 竜胆 岸本ゆめのシルベチカ 野村みな美キャメリア 伊勢鈴蘭チェリー 高瀬くるみカトレア 佐々木莉佳子ローズ 小田さくらナスターシャム 工藤由愛マーガレット 岡…リンクあり
★ゆめほ 2019-08-13 16:42:52
前田こころさん…美し…
★さやまめ☺︎ 2019-08-13 16:53:19
@haacheru ほんと前田こころさん好きですっていうかいつも思ってるんやけどさ、ゆはここポーズめっちゃ可愛いよな
★Hello! FC 2019-08-13 17:02:36
現在受付中のDVD『BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里・雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2019』をご購入の方の中から抽選でDVDジャケットに2人の直筆サインを入れてお届けします!申込締切:8/27(火) リンクあり youtubeあり
★セレステ 2019-08-13 17:21:06
修正。西田汐里・前田こころBD DVDですね。同志ごめんなさい同志。
★えみファクトリー’19 2019-08-13 17:23:01
昨日最前ゼロズレで見た学生服前田こころちゃん良かったなぁ…なんて言葉にしたらいいか分からん…
★ぴぽぴぽ 2019-08-13 17:59:19
すごい今更なこと言うんですけど、前田こころさんあんだけ可愛くて背が高くて透明感あって可愛くて乙女で可愛いのに空手やってるって最高すぎません????
★田口 2019-08-13 18:59:34
前田こころちゃんがデカい!!! 画像あり
★二ケ 2019-08-13 19:05:30
握手券無限回収マンの検索巡回が強すぎて交換見つからない( ◞ ‸ ◟ )一瞬でも前田こころちゃんとお話ししたかっただけなんだ…個別じゃなくてグループのやつにすればよかった
★dais 2019-08-13 19:14:13
前田こころちゃんいただきますしかし開けた途端色にびっくり黄色い 画像あり
★ぽんまゆみん 2019-08-13 19:22:17
オフ会BEYOOOOONDS 1位おめでとうー#BEYOOOOONDS#前田こころ 画像あり
★やまめ 2019-08-13 19:34:58
中島早貴さん、前田こころさんのこと「まえだまえだ」って呼んでるんだ!?!!!???!
★クルッとパナマ帽 2019-08-13 19:39:00
前田こころさんは、良いですよね。凄く良いですよね。 #try1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-13 19:40:58
前田こころちゃんは眼鏡の男の子を演じるにあたり、髪の毛をバッサリ切った#try1422 #country_girls #山木梨沙#BEYOOOOONDS #平井美葉 #小林萌花
★pal 2019-08-13 19:41:57
ほのぴ「綺麗な前田こころちゃんの イケメン度が爆発してる所が見どころ」#try1422
★でぽこん 2019-08-13 19:50:41
前田こころちゃんから菊地真みを感じてそわそわする
★イカさん 2019-08-13 20:14:22
BEYOOOOONDSランキング②出題者 里吉「怖いテレビを見た後、一人でお風呂に入れなさそうなメンバーベスト③」1位 前田こころ2位 山崎夢羽3位 里吉うたの解答 西田「パンチが強い!」高瀬「それは1位のこころだよね」西田「じゃあキックだ」高瀬「それはうーちゃんのハイキックだよね」
★みなみの 2019-08-13 20:23:20
DNA聞く度 はたち 前田こころ を想像して泣く
★いのこ 2019-08-13 20:42:02
あの、前田こころちゃんの言う「し」ってめちゃくちゃ可愛いです…デオキ「シ」リボ核酸のところ何回も聞いてしまう
★もきちぃ 2019-08-13 20:51:26
BEYOOOOONESトーク&握手会ララスクエア宇都宮BEYOOOOONESランキングホラー映画を見た後に夜に一人でお風呂に入れなそうなメンバーうーたんの答え1前田こころ2山﨑夢羽(以前イベントでホラー映画を見たあと1週間くらい夜部の屋明かりをつけていないと眠れなかった)3里吉うたの#BEYOOOOONES
★豆大福 2019-08-13 20:55:33
前田こころちゃん、『デオキシリボ核酸』だけは忘れんけんね!!!
★わんた 2019-08-13 20:58:22
ス、スキー前田こころちゃんスキー
★BEYOOOOONDS 2019-08-13 21:03:04
【Blog更新】 明日「oha!4」見てね!! ʚ♡ɞ 前田こころ: 私の心はここにある! 前田こころですʚ♡ɞ こんばんは〜 いいね!コメントありがとうございます!! コメント全部読みました!! 最近コメントの数にいつもビックリします!!… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-13 21:06:18
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【明日「oha!4」見てね!! ʚ♡ɞ 前田こころ】 リンクあり
★ちゃな麻呂'19 2019-08-13 21:06:24
浴衣姿の前田こころさん可愛すぎでは?!?!?!?!えっ!?!?!えっ!?!おばちゃん好きなの買ってあげるからデートさせてくださいお願いします 画像あり
★ガマびん'19 2019-08-13 21:18:55
明日「oha!4」見てね!! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★ちゃな麻呂'19 2019-08-13 21:22:23
前田こころさんへ大変お美しすぎて、私の心臓が持ちません。私より
★Jun@Team °C-ute 2019-08-13 21:28:54
℃-uteのライブにも帯同してたしBEYOOOOONDSでは、前田こころ推しかな。今のとこ。
★ストイック先生は幸せに溢れている 2019-08-13 21:38:00
【朗報】祖父、前田こころを気に入る
★。 2019-08-13 21:57:33
前田こころちゃんの菊地真み完璧にわかりますね(真Pだった)
★サンゴ 2019-08-13 21:58:06
melodiXみたけど、山ちゃんに対して上目遣いになってる前田こころちゃん良すぎましたよね
★たかぱんまなしおりか 2019-08-13 22:06:00
本日のBEYOOOOONDSのイベントハイライトその2!うーたんが考える『怖い映画を観たあと1人でお風呂に入れなそうなメンバー』1 前田こころちゃん2 山崎夢羽ちゃん3 里吉うたのちゃん(自分)前ここは一同納得。夢羽ちゃんは以前ホラー映画を見て後悔したから、という話があったとのこと。
★R_T 2019-08-13 22:21:13
寸止めの突き#前田こころ
★なっち 2019-08-13 22:22:23
阿部ちゃんがハロプロにいたら前田こころちゃんポジションなんじゃないかな〜〜と思った 画像あり
★㍑ 2019-08-13 22:27:57
文化祭実行委員長の恋でミニスカポリスになる前田こころさんにどういう感情を抱けばいいか分かりません
★中島 2019-08-13 22:29:40
タメの所が最高だから前田こころさんにも見て欲しい リンクあり
★なこ🌔 2019-08-13 22:43:51
眼鏡の男の子のダンスショットverをみたら前田こころさんのダンスがキレッキレでガチ恋勢になってしまう
★こさめ 2019-08-13 22:47:35
妹からBEYOOOOONDSのCDもろた。MV見て可愛いな〜と思ったのは高瀬くるみさんと前田こころさんです
★ちえしー 2019-08-13 22:51:13
@p_75c ありがとう✨男の子役は前田こころちゃんと言います✨テレビで見かけたら是非見てね!!
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-13 22:54:24
ぁぁまああぁあああぁあぁあぁあいあああいああああぁあああ前田こころに恋したときの髪のサラつき リンクあり
★ゆめほ 2019-08-13 22:57:41
いやまってこれはガチで惚れるやつ…てかもう惚れてる…前田こころさん… リンクあり
★こさめ 2019-08-13 22:58:00
前田こころさんお顔美しすぎる
★ゆめほ 2019-08-13 23:01:38
てか前田こころさんスタイルよすぎるな…いや知ってたけど…まじで顔ちっちゃ…足なっが…ほっそ…身長たっか…学ラン似合いすぎ…
★ピンチャポー'19 2019-08-13 23:04:08
8/14(水)04:00-05:50 日本テレビ系『Oha!4 NEWS LIVE』一岡伶奈/前田こころ/山崎夢羽/平井美葉/小林萌花 #BEYOOOOONDS
★いとー@第2章 2019-08-13 23:16:50
前田こころいいな〜って思ったけど波瑠に似てる気がするしワイが好きになるのもしゃーないのか
★みるく 2019-08-13 23:26:04
明日「oha!4」見てね!! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり 画像あり
★家 2019-08-13 23:26:16
前田こころちゃんガチ恋ではないのに学ラン眼鏡が性癖すぎて結婚してほしい病気にかかる
★ゆめほ 2019-08-13 23:27:15
彼女になって欲しい!!!!!!っていう気持ちにも、彼氏になって欲しい!!!!!っていう気持ちにもなる前田こころさん、最強 画像あり
★ゆめほ 2019-08-13 23:29:28
@_050708_ えぇ共感してくれる人いるの嬉しい…!いやまじでさ…前田こころさん…恋…って感じ…(語彙力)
★黒田(仮) 2019-08-13 23:30:15
前田こころさん空手すごくてほんとかっこいいのにお化け苦手なのかわいすぎでしょラブ