宝物にします!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-10 20:55:09画像3枚あり
アメブロ映えした!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-09 23:14:57画像3枚あり
まだ余韻が、、!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-08 23:06:12画像3枚あり
メジャーデビュー ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-07 22:32:35画像1枚あり
あと1時間!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-06 23:07:49画像3枚あり
あと2日!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-05 19:57:41画像2枚あり
盛りだくさんっ!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-04 20:34:21画像3枚あり
宮城といえば、、、 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-03 22:02:29画像1枚あり
初めてのTIF!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-02 21:16:11画像1枚あり
さやはぴば!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-01 22:53:48画像3枚あり
DVD『BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里・雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2019』 2019-08-01 09:00:07
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年8月27日(火)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

ライブからスタートした西田16歳のBDイベント。今回のイベントのために開発された新ゲーム「あっち向いてBEYOOOOON」でファンの方と対決!さらに「しおりのお悩み相談室」では、会場の皆さんのお悩みを解決しました。たくさんの曲を披露したライブもお楽しみに。
前田の17歳をお祝いする為にケーキの登場と思いきや、出てきたのはなんと瓦!前田は何枚割ることができたのか?!さらにファンの皆さんからの疑問・質問・お願いごとに答えるアンケートコーナーや「私のこころはどこにある?」など、前田の魅力を存分にお楽しみいただけるBDイベントとなりました。youtubeあり
コーラ飲みたいっ!!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-31 21:22:11画像3枚あり
こころ!石田亜佑美 2019-07-31 20:41:00画像1枚あり
まえだまえだです ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-30 22:16:25画像3枚あり
BEYOOOOONDS岡村美波《苦手克服企画》炭酸飲料 with 前田こころ 2019-07-30 10:00:01
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村美波がメジャーデビューまでに克服したいこと「炭酸飲料」
前田こころと一緒にカワイイ炭酸飲料をつくって見事に克服!

BEYOOOOONDS 2019年8月7日メジャーデビュー!
http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7504/


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
小籠包の皮に包まれたい ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-29 22:18:33画像1枚あり
ヘアアレンジ!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-28 21:33:49画像1枚あり
あいちてる!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-27 22:41:54画像1枚あり
カウントダウン ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-26 20:29:28画像2枚あり
今日決まるよ!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-25 17:35:40画像2枚あり
MVたくさん見てね! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-24 20:56:46画像1枚あり


[関連ツイッター]

★さちゃん🎀 2019-08-10 18:12:17
優樹さんのもこころさんのも買えませんでした。激戦敗北、、佐藤優樹、前田こころで検索しても全然出てこなかった笑名前で検索して出てくるようにしてほしかったな〜ほかの原因があるのかな?出てこなかったのには。
★ゆか 2019-08-10 18:15:17
届いたーっ かわいい♡#前田こころ#岡村美波#fsk 画像あり
★ゆめほ 2019-08-10 18:16:00
見た目も中身も美しく可愛い前田こころさんは女神
★ゆめほ 2019-08-10 18:16:51
前田こころさんの!字が!!!めちゃめちゃ可愛いんじゃあああー!!!!!!!!!
★む ぴ こ 2019-08-10 18:25:30
学ラン眼鏡姿の前田こころくんとチェキが撮れるイベント、やばい
★××子 2019-08-10 18:25:48
私基本的にフェム推しフェムなんですけど(関西一いらない情報)、ビヨーンズの眼鏡の男の子....前田こころちゃん......ウゥ.....
★ぽんた 2019-08-10 18:28:52
前田こころさん、おめめが溢れ落ちてしまいそうなほど大きい。顔の大きさがゴマ程しかない。
★ゆめほ 2019-08-10 18:42:40
8/10 前田こころちゃん 個別チェキポーズ ゆはここポーズわぁ〜ありがとうございます!ス ゆはここポーズでーすこれ?(ポーズして)私 そう! ありがとう〜嬉しい〜!私 また来ます! 待ってます!バイバイ 画像あり
★ゆめほ 2019-08-10 18:44:36
私の大好きな前田こころさんの綺麗な手がきちっと収まった最高のチェキ…手おっきくて指長くてめちゃめちゃ綺麗…私手ちっちゃ… リンクあり
★ゆめほ 2019-08-10 18:49:27
8/10 前田こころちゃん 個別チェキポーズ 壁ドンわぁ〜ありがとうございます!ス 壁ドンですおっ!壁ドン!ス ちょっと待ってください〜ちょっと待ってくださいだって〜 (見つめ合う) ふふっ私 やばい〜恥ずかしい〜私 恥ずかしい!ありがとう!バイバイ 画像あり
★かんな 2019-08-10 18:51:41
前田こころちゃんサイン、こころちゃん字可愛い〜って言ったら「ここ自分の字あんまり好きじゃない」ってゆーててそれすら可愛かった。。ブース並んでたらオタクのこと褒めてくれる声聞こえてくるし、関西弁が外ハネが〜って色々褒めてくれてめちゃくちゃ良い子
★ゆめほ 2019-08-10 19:08:10
前田こころさんにバイト頑張れ!って応援して頂いたのでがんばります。がんばるしかない。
★ふー 2019-08-10 19:41:38
前田こころちゃん、佐々木さんの寵愛を受けるみよちゃんをどう思ってるんだろう…
★ぽんた 2019-08-10 20:13:39
BEYOOOOONDSの部屋前田こころちゃん「はじめまして~」「こころちゃんデビューおめでとう!」「ありがとう〜!」「んふへへ かわいくてわらっちゃう!」「ふふ わたしもわらっちゃうよ~」「あっ かわいい髪してる!まってね~サインもっ!はいっ!」くぅ〜似顔絵うれし〜! 画像あり
★ぽんた 2019-08-10 20:15:25
前田こころさんとにこにこした時間の幸福度が高すぎて思い出しへらへらしてしまう
★アイシャドウ純 2019-08-10 20:20:47
ドルヲタとしてチェックさせてもろたけどみんな安定のハロプロ顔やなぁという印象前田こころさん?男装美少女好きとしては要チェックやな(´・ω・`)きばりよし#BEYOOOOONDS
★nekomin 2019-08-10 20:46:59
BEYOOOOONDSのチェキ会、高瀬くるみさんと前田こころさんとチェキポーズは平凡だけど「目元でピース」✌️衣装は「眼鏡の男の子」でした 画像あり
★わんた 2019-08-10 20:58:31
前田こころちゃんコメント読まれたとか (チョロ)
★BEYOOOOONDS 2019-08-10 20:58:34
【Blog更新】 宝物にします!! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★Madoka 2019-08-10 21:01:53
父「会社の最寄りの駅になんかでかいポスターあったぞ、GReeeeNみたいな」私「BEYOOOOONDS!」父「そうそう、、なんとかこころ、、寺田心じゃなくて、、、」私「前田こころ!!!!!!!」
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-10 21:02:42
すごい、、前ここさんがりかこブースに。。SATOYAMAのDVDであれだけたじろいでたのに。。いまや職権乱用公私混同。。。#前田こころ #佐々木莉佳子 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-10 21:03:10
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【宝物にします!! ʚ♡ɞ 前田こころ】 リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-08-10 21:05:05
メンヘラツイート失礼しました。明日は前田こころさんにメジャーデビューおめでとうと直接、伝えに行きます‍♀️
★かゆりビヨーン 2019-08-10 21:05:41
推しのりかこを目の前にして嬉しさが止まらない前田こころ君何で君はそんなに可愛いんだ 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-08-10 21:06:14
前田こころ先輩に許可をいただきました。ツイター場で前田こころ先輩て使ってますけど良いですか?て聞いたら良いですよみたいなこと言ってました!
★うり 2019-08-10 21:06:15
ボイスまでの落ち着かない気持ちをなんとか落ち着かせようととりあえず前田こころちゃん線画まで進めてみたΦ三Φ(ˇωˇ 」∠)_ 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-08-10 21:07:29
前田こころ先輩!ここじゃないやん!かわむー!のブースに入る前の所の写真は?笑 画像あり
★かゆりビヨーン 2019-08-10 21:09:04
今日もゆはここは尊いなぁ( ◜‿◝ )♡#山﨑夢羽#前田こころ#ゆはここ 画像あり
★げろ 2019-08-10 21:09:33
前田こころちゃんは何故毎秒正しいのだろうか
★わんた 2019-08-10 21:13:50
ま、前田こころちゃん好きです
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-08-10 21:14:10
かわむー!の握手で並んでた時に後ろから前田こころ先輩と自分の記憶が正しければ西田チャンか山崎チャンが来た!びっくりしてかわむー!の握手どころじゃなかった。
★わんた 2019-08-10 21:19:58
昨日から前田こころちゃんとしか呟いていない自分怖すぎ
★もず 2019-08-10 21:25:04
前田こころさん暑いからと学ランを置きシャツをお召になっていらっしゃるの、惚れる要素しかないでございます
★もず 2019-08-10 21:25:26
前田こころちゃんになって学ラン着たい人生だった。
★ムッシャ@繭期 2019-08-10 21:27:08
前ここちゃんアンジュのリリイベ来てくれてたのね!リリイベは難しいかもしれないけどまた日程があったら個別に遊びに来てね!かっさーブログで2ショットチェキあげてくれるかな【Blog更新】 宝物にします!! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★あい 2019-08-10 21:28:03
ビヨーンズの推しメン前田こころちゃんがアンジュルムの推しメン佐々木莉佳子ちゃんを好きで照れてるのかわいいが渋滞してる
★ききっち 2019-08-10 21:35:04
雨ノ森 川海 「お・部・屋 ♡高瀬くるみ」 握手会の間の一コマ。前田こころちゃんと握手会ごっこをしてたら、こうなりました。笑笑 リンクあり 画像あり
★ゆめほ 2019-08-10 21:35:17
うわあああサイン書いてる時の前田こころさんやん…この写真は似顔絵だけど…サインの時思い出すわ… 画像あり
★ゆめほ 2019-08-10 21:36:36
てかチェキでこんなに話せたの初めてだわ…いっつもお願いします、ありがとうございますで終わるのに…前田こころさんが話しかけてくださるから…話せた…神…
★牛乳 2019-08-10 21:36:37
私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞ 画像あり
★ききっち 2019-08-10 21:39:27
雨ノ森 川海 「宝物にします!! ʚ♡ɞ 前田こころ」 たしか「大器晩成」と「乙女の逆襲」のシングルで、まだ、ここが小学生だった時!!そこで佐々木さんと握手をさせていただいたことがあるんですっ!!その時の感動がよみがえりました〜嬉しかったです〜 リンクあり 画像あり
★mai🌟 2019-08-10 21:47:22
我が家に前田こころくんのFSKをお迎えしました!!!!わーい!!!!!!推しだらけでなんて幸せな写真なんだろう。 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-08-10 21:49:44
前田こころ先輩!自分が思ってたより身長が高くなかったからちょうどいい目線だった。 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-08-10 21:52:05
@amami_hello あ!今日!笠原さんと前田こころ先輩チェキ撮ったらしいよ!笠原さん言ってた!
★まんまる 2019-08-10 21:52:10
雨ノ森 川海『宝物にします!! ʚ♡ɞ 前田こころ』⇒ 「佐々木さんのお絵描き会にもお邪魔しちゃいましたっ!!!嬉しすぎて嬉しすぎて、、!!嬉しすぎました!!部屋に飾らせていただきます!!ここの宝物です!!!」 リンクあり 画像あり
★わらし👻 2019-08-10 21:55:20
眼鏡くん描きました#前田こころ#眼鏡の男の子イラストコンテスト 画像あり
★ねえさま 2019-08-10 21:56:59
前田こころちゃんの昨日やった空手の型、なんだっけ。いつもの正拳突きではないやつ。かっこよかった
★しんくぽじてぶ 2019-08-10 21:57:46
今日の川村文乃のヲタ活・前田こころの部屋(西田・山﨑・里吉見学)・里吉うたのの部屋・平井美葉の部屋・清野桃々姫の部屋・山﨑夢羽の部屋・西田汐里個別チェキ
★ききっち 2019-08-10 22:00:48
アンジュルム メンバー 「☆BEYOOOOONDSの部屋にお邪魔しました☆川村文乃」 まずは「私の絵心ここにある?前田こころの似顔絵コーナーʚ♡ɞ」イベント開始時間前にお邪魔したのでしおりとゆはが覗いていますここちゃんにかわいく似顔絵描いてもらって幸せです! リンクあり 画像あり
★ねえさま 2019-08-10 22:01:35
BEYOOOOONDS前田こころ《特技》空手の形を披露! @YouTubeより野菜嫌いという属性は、強く美しくなるのには全く関係ないということがわかりますリンクあり youtubeあり
★さよ⚡ 2019-08-10 22:03:53
前田こころちゃんから目が離せません。
★なぁちゃん 2019-08-10 22:08:28
背が高くてスタイル良くて羨ましい、、前田こころちゃん、、 画像あり
★えりり🍁🐵💪🏻 2019-08-10 22:09:38
前田こころさんヲタクすぎるな☺️ 画像あり
★ゆめほ 2019-08-10 22:13:46
チェキ見る度に、前田こころさんと私が一枚の写真に収まっている…なにこれ…ってなる
★せいちゃん✩.*˚ 2019-08-10 22:15:32
宮本佳林さんは世界一大好き。小野田紗栞さんは世界一可愛い。前田こころさんは世界一美しい。稲場愛香さんは世界一楽しい。 画像あり
★ゆめほ 2019-08-10 22:15:55
前田こころさんとの初チェキのポーズはおまかせ
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-08-10 22:21:07
すごくしょうもないギャクを高瀬くるみちゃんと前田こころ先輩は笑ってくれた!研究生時代から2人目付けてたよ!て言って目は2つしかないからねみたいな感じでやったら笑ってくれた。
★ゆめほ 2019-08-10 22:31:45
前田こころさんの供給がすごい
★しんくぽじてぶ 2019-08-10 22:36:24
一方でかわむーのお絵描き会に西田汐里が、個別握手会に前田こころがそれぞれ来場。ニシ来場時はかわむー自身を含む研修生同期の似顔絵も添えられた
★ミナエ 2019-08-10 22:41:34
前田こころ君のトレカICカードケースに入れて電車に乗りたい
★なるせ🐧 2019-08-10 22:41:50
安心と信頼の前田こころ選手 画像あり
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-08-10 22:43:30
前田こころちゃんで跳びたいという気持ちと限界猛暑野外リリースイベントには絶対行きたくないという気持ちがある
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-10 22:43:34
早速使い時がきた。#笠原桃奈 #前田こころ リンクあり 画像あり
★くー 2019-08-10 22:43:56
私は今日こんな天使と二度も握手したんですね、、、、(緊張し過ぎて記憶おぼろげ)大阪のオススメを尋ねられカレーと答えたら「え!?カレー!?」と驚かれました。でも今大阪はカレーがほんとにアツい。#BEYOOOOONDS#前田こころ さん 画像あり
★🍋あこ🍋 2019-08-10 22:53:39
前田こころ -GIRL ZONE- (Introduction movie) @YouTubeより天才すぎリンクあり youtubeあり
★船川ちさと 2019-08-10 23:16:52
@daakaisuke_po みーんな良かったけど、「前田こころのゾーンやばくない!?」しか言葉出なくなるくらい前田こころゾーンはやばかった……
★△三角のぴょんす▽ 2019-08-10 23:22:39
【前田こころちゃんの部屋】まえここちゃんめちゃくちゃ可愛くてお部屋に入った瞬間カワイイーーーー!って叫んで、前髪から描き始めるまえここちゃんもめちゃくちゃ可愛くて、可愛い!可愛い!って言った記憶しかない…あとたまに顔見てくれてすごくドキドキした…アーすごく可愛かったナァーーーー 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-08-10 23:31:17
BEYOOOOONDSの握手また行きたい!高瀬くるみと前田こころ先輩の所へ
★あみちょ 2019-08-10 23:42:41
大好きな人に似顔絵を描いてもらっている時の前田こころちゃんのリアクションが普通にファンで可愛すぎて心が浄化されました 画像あり
★なゆ 2019-08-10 23:44:09
えー、前田こころちゃんは大好きですが、DNAの冒頭で惚れてしまいました、平井美葉ちゃん
★微炭酸 2019-08-10 23:44:44
@hellow___aaa 学校帰りかな?前田こころくんかわいいです~
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-10 23:59:22
2019/8/3(土)中島早貴のキュートな時間#radiko #タイムフリー好きな夏の曲#高瀬くるみ『誤爆〜We Can't Go Back〜』#前田こころ『シャニムニ パラダイス』#西田汐里『アツイ!』#BEYOOOOONDS#nacky1422#中島早貴
★まきちゃʚ❤︎ɞ 2019-08-11 00:07:12
え、握手券8/18だけで150枚!?厄介なおたくじゃん、ごめんね前田こころさん(T_T)
★🌳🌲(いつき) 2019-08-11 00:07:33
なんか病みすぎて前田こころさんと佐々木莉佳子さんの動画漁ってにやにやしてる
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-11 00:12:01
前田こころは見た目イケメン中身乙女のギャップも良いんだけど、自分的にはアツいハートなところが推せる彼女の握手も毎回アツい言葉をくれるし好き 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-11 00:20:34
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『中島早貴のキュートな時間』0:30-1:00 ゲスト:高瀬くるみ/前田こころ/西田汐里 #nacky1422リンクあり
★sakana 2019-08-11 00:29:10
アンジュルム メンバー 「眼鏡の男の子 笠原桃奈」 ⇒ 『じゃじゃーん!!!!!!笑笑奇跡の一枚!!!前田こころちゃんと一枚撮ってもらいました笑笑こころちゃんは研修生の頃の同期で仲良くしてもらっているのですが、私の握手会に来てくれたんです!笑』リンクあり
★まりん 2019-08-11 00:31:23
『中島早貴のキュートな時間』 ゲストは先週に続き高瀬くるみ&前田こころ&西田汐里(BEYOOOOONDS)登場 #radiko #jorf #nacky1422 #c_ute #BEYOOOOONDS 画像あり
★ハーマン 2019-08-11 00:33:31
8/10(土)24:30~中島早貴のキュートな時間ゲスト:高瀬くるみ・前田こころ・西田汐里(BEYOOOOONDS)#nacky1422リンクあり
★ゆめほ 2019-08-11 00:34:22
前田こころさんの字めちゃめちゃ可愛くないですか…好き… 画像あり
★ガルグル 2019-08-11 00:34:42
前田こころちゃん可愛い…。美少女や…
★中島早貴のキュートな時間 2019-08-11 00:35:12
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」!土曜深夜0時30分!それでは今週もゲスト登場!BEYOOOOONDSの高瀬くるみさん前田こころさん西田汐里さんです!! #nacky1422 #c_ute #中島早貴 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-11 00:35:16
自己紹介の定型文こちらもパンダ好きが。#nacky1422 #中島早貴 #キュートな時間#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #前田こころ #西田汐里
★えりンギはデオキシリボ核酸 2019-08-11 00:35:50
待ってろよ前田こころ
★かしわぐち 2019-08-11 00:36:19
高瀬「前田こころちゃんから今年の誕生日プレゼントにパンダのサルエルパンツをもらった」 #nacky1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-11 00:36:32
なっきぃ「まえだまえだは何歳から(空手)始めてるの?」#nacky1422 #中島早貴 #キュートな時間#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #前田こころ #西田汐里
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-11 00:38:39
#加賀楓 → #中島早貴ゲストの #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ ちゃん#前田こころ ちゃん#西田汐里 ちゃんと歌いたい曲は?#morning1422#nacky1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-11 00:41:10
なっきぃ「西田ちゃんは京都出身なんだね。でも全然方言出ないね」しおりん「京都出身なんですけど、関東に住んで長いので、方言は京都に帰ったときに出ます」こころ「お母さんと電話してる時に出てます」#nacky1422 #中島早貴 #キュートな時間#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #前田こころ #西田汐里
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-11 00:41:10
なっきぃ「握手会で『方言喋って』って言われない?」しおりん「言われます『おおきに!』って言います」#nacky1422 #中島早貴 #キュートな時間#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #前田こころ #西田汐里
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-11 00:41:11
尊敬する先輩しおりん「譜久村さんの優しそうな雰囲気が好きで、実際にハロプロに入ってからも優しくて大好きにりました」#nacky1422 #中島早貴 #キュートな時間#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #前田こころ #西田汐里
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-11 00:43:50
尊敬する先輩しおりん「譜久村聖さん」こころ「工藤遥さんと、佐々木莉佳子さん」くるみん「嗣永桃子さん、最近は高木紗友希さんも」#nacky1422 #中島早貴 #キュートな時間#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #前田こころ #西田汐里
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-11 00:47:26
なっきぃ「好きなご飯のおかずは、めかぶ納豆です!」#nacky1422 #中島早貴 #キュートな時間#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #前田こころ #西田汐里
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-11 00:47:42
#高瀬くるみ パンダグッズ。#前田こころ 回し蹴り。#西田汐里 ちゃんの京都弁になっきぃ「たまらんなぁ~!」#BEYOOOOONDS#nacky1422#中島早貴
★こずみっくのいず 2019-08-11 00:48:13
私前田こころはトマトを克服しました 味が駄目でした 中のぐじゅぐじゅが あまり好きじゃなかったんですけど最近食べられるようになりました クリームチーズと一緒に食べると美味しいというのを知りました 」 #nacky1422
★momo 2019-08-11 00:49:59
単純な人間なので身長167cmから170cmくらいの女の子に出会うと自分と同じって勝手に親近感湧いておとももちになりたくなります (つまり前田こころさん好きです)
★ミカ 2019-08-11 00:51:22
クリームチーズと食べると美味しいことが分かりトマトを克服した前田こころちゃん。私も克服したい...なるほど... #nacky1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-11 00:51:58
こころ「私はトマトを克服しました!ぐちゅっとしたのが苦手だったんですけど、クリームチーズと一緒に食べると美味しいってのを知りました」くるみん「食べ方としては正解です」#nacky1422 #中島早貴 #キュートな時間#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #前田こころ #西田汐里 さすが野菜ソムリエ
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-11 00:51:58
なっきぃ「苦手な食べ物ある?」しおりん「私は ”抹茶” が苦手なんです」なっきぃ「え?京都出身なのに!?」しおりん「そうなんです。残念なんです」#nacky1422 #中島早貴 #キュートな時間#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #前田こころ #西田汐里
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-08-11 00:54:03
前田こころちゃんはトマトを克服したそう(*^◯^*)ってあれ、どちらも熊井ちゃんにめっちゃ関連した食べ物(笑)
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-11 00:54:53
なっきぃ「アイドルはお化け屋敷に入れられがち」#nacky1422 #中島早貴 #キュートな時間#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #前田こころ #西田汐里
★かぼちゃ@ 2019-08-11 00:57:11
前田こころちゃんがかわいい
★yuuka 2019-08-11 00:59:59
わたしも佐々木莉佳子さんになって平井美葉さんにしゅきしゅきして前田こころさんにしゅきしゅきされたかった
★ゆめほ 2019-08-11 01:00:14
ああああこのままだと前田こころさん激単推しになってしまいそうだあああどうしよおおおおおおおおおおおおお
★ゆめほ 2019-08-11 01:02:21
今までのチェキ見てたけど、やっぱり今回の前田こころさんのやつが断トツで近いんですよ…(カメラが)神かよ…カメラマンさんまで神かよ…
★ねい 2019-08-11 01:03:10
佐々木莉佳子ちゃん、前田こころちゃん、岸本ゆめのちゃんの顔の相性絶対良いと思うからユニットやって〜〜
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-08-11 01:46:22
最後の最後に江口紗耶ちゃんが前田こころさんに「やろ?苦いやんな⁉️」と関西弁で言ってるのがかわいい
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-08-11 01:48:44
そいえばなんばのミニライブ、前田こころさんのシーブルー振ってる女性すごく多かった トーク中ちょいちょい女限見渡してはニコって微笑んだり頷いたりしてるのやばぁってなった
★ききっち 2019-08-11 02:03:15
ききっちの寝室に前田こころが入ってきました。彼女は「あなたの側にいたいの……ダメ?」と言い、即熟睡です。リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-11 02:23:40
めかぶ納豆#nacky1422#中島早貴#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#前田こころ#西田汐里
★秒針 2019-08-11 02:35:55
眼鏡の男の子からビヨーンズ入ると他の曲でも前田こころちゃんが男にしか見えなくなる。
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-08-11 03:21:03
深夜ラジオライフα : 中島早貴のキュートな時間 第393回 2019年8月10日 ゲスト:高瀬くるみ・前田こころ・西田汐里(BEYOOOOONDS)リンクあり
★記者 2019-08-11 04:05:54
記者さんの通知表推しへの愛情:1妄想的思考:2表現の技能:5運動の技能:4モーニング娘。の知識:2前田こころへの関心:2【担任から】ライブそのものを目を輝かせながら楽しんでいます。リンクあり
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-08-11 04:17:04
中島早貴のキュートな時間 2019年08月10日 #BEYOOOOONDS #中島早貴 #前田こころ #西田汐里 #高瀬くるみリンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-11 05:27:00
雨ノ森 川海 「宝物にします!! ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 実はハロプロ研修生に入る少し前に、アンジュルムさんのリリースイベントに行ったことがあって!!たしか「大器晩成」と「乙女の逆襲」のシングルで、まだ、ここが小学生だった時!!そこで佐々木さんと握手を リンクあり 画像あり
★☆Sweets Pink Love☆ 2019-08-11 05:28:47
@fujikun0917 ボクの場合は、見た目かな。最近は前田こころちゃんに似てるとよく言われるよ。