明日は初日!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-12 22:27:22画像2枚あり
こころさんのお誕生日! 2019-07-11 23:35:41画像4枚あり
噴水広場 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-11 21:52:10画像3枚あり
ゆはしおここで ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-10 22:48:13画像2枚あり
でっかくなるど〜! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-09 21:40:39画像3枚あり
明日は北海道!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-08 20:29:41画像2枚あり
ジャケ写公開!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-07 22:51:33画像1枚あり
さやここ?ここさや? ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-06 20:19:46画像1枚あり
時流れは早い!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-05 22:30:54画像1枚あり
今日もお疲れ様です!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-04 17:54:14画像1枚あり
雨ノ森の季節 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-03 22:45:35画像3枚あり
素敵な未来に!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-02 22:51:41画像1枚あり
舞台が決まりました!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-07-01 22:28:26画像2枚あり
楽しすぎたぁ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-06-30 21:18:22画像2枚あり
Go Waist 初披露 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-06-29 21:46:03画像3枚あり
明日初披露です! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-06-28 16:59:46画像1枚あり
雨ノ森 川海の日だね ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-06-27 20:27:08画像1枚あり
ユハえも〜ん ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-06-26 21:48:37画像1枚あり
余韻に浸っちゃってます ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-06-25 22:54:52画像1枚あり
バースデーイベント ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-06-24 22:02:17画像3枚あり
☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃 2019-06-23 23:32:00画像2枚あり


[関連ツイッター]

★まなみ@7/11ビヨ池袋 2019-07-12 15:38:39
タワーレコード広島店でハロプロショップ臨時でやるらしいけど、BEYOOOOONDSの前田こころちゃん、高瀬くるみちゃんのFSKがあったら代行してくれる人いるかな…眼鏡の男の子があったらそれが第1希望だけど、他のも募集してます。ハロコン広島行く人や広島県人のハロヲタさん…お声かけください。
★ちゃんずこう🐨 2019-07-12 16:16:45
一生こういうチェキとか当選することは無いと思ってたからとっっっっっっっっっても嬉しいです…一生大切にします…月刊エンタメさんありがとうございます#月刊エンタメ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #前田こころ 画像あり
★ちゃんずこう🐨 2019-07-12 16:31:32
前田こころさん私を幸せにするの上手過ぎでは
★祐天寺(中目黒) 2019-07-12 17:28:32
りか様、ゆはね、にしだ、こころくらいの順かな。女オタ前田こころさん好きになりがちで、男オタ島倉さんか西田さん好きになりがち
★流星ぼーい’19 2019-07-12 18:00:44
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 トーク&握手会イベント(7/18 タワーレコード浦和店)のお知らせ 島倉りか・前田こころ・小林萌花(BEYOOOOONDS)リンクあり
★♡ほのぷちゃん♡ 2019-07-12 18:03:30
あぁ〜すき❤️前田こころさん、、、早く夏休みの当番表出ないかな〜TIF行きたいな〜休みだといいな〜ヾ__〇ノ 画像あり
★ヤノコン 2019-07-12 18:34:59
・2019/7/29(月) タワーレコード横浜ビブレ店 (神奈川) NEW! 島倉りか・西田汐里・前田こころ トーク&握手会 19:00~こんなの半休とらんとダメな奴じゃねーか…
★こまやま 2019-07-12 18:38:17
島倉りか西田汐里前田こころのメンツって男オタと女オタどっちが多くなるんかな
★ラべこ 2019-07-12 18:53:25
7/18(木) タワーレコード浦和店島倉りか・前田こころ・小林萌花トーク&握手会 19:00~7/28(日) イオンモール熱田メンバー全員(予定)トーク&握手会 19:00開始予定7/29(月) タワーレコード横浜ビブレ店島倉りか・西田汐里・前田こころトーク&握手会 19:00~行く!あとは仕事次第だなー。
★きみかげ(びよライト電池) 2019-07-12 19:26:15
尾形春水さんを推していて前田こころさんも北川莉央さんもメンカラ決まらない状態で好き!って言ってたらシーブルーになったからもはや私のメンカラ(?)もシーブルーってことでいいのでは?????(?????)
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-12 20:00:21
Juice=Juice新メンバーブログ開始なのね噂通り松永里愛ちゃんは不思議ちゃん系ね工藤由愛ちゃんはまだよくわからんな。研修生は、前田こころさんしか見てなかったから、予備知識が全然無いまあこれからお勉強していこう明日なに歌うのかねえ会場には10時ちょっと前には着けるかなと。
★Danngo 2019-07-12 20:28:10
と言うか7/18(木)19:00BEYOOOOONDSさんタワーレコード浦和店トーク&握手会イベでのメンバーは島倉りかさん前田こころさん小林萌花さんの3人か…島倉さんと前田さん居るな←(゜ロ゜)
★かみちー 2019-07-12 20:30:09
前田こころちゃんと里吉うたのちゃんという聖母が2人もいるBEYOOOOONDS、信頼できる。
★りこぴ 2019-07-12 20:46:16
@krkrsttin これからも橋迫鈴ちゃん応援していきましょう☺️右の子は、正直おすすめしません。前田こころって言うんですけど、地味カッコいいと思ってたら毎日違う女の子連れてるし、休日はバンドやってるのか全然雰囲気違うし大したことないです 画像あり
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-07-12 21:00:50
@hello_pirik こんばんは✋前田こころちゃんとってもカッコイイですよね8/7にメジャーデビューするんですけど、その初のシングル曲「眼鏡の男の子」では男の子役をしてるんです!そして実はカッコイイだけじゃなくて話すととっても可愛くて素直で他の画像も可愛いので見て下さい✨ 画像あり
★きみかげ(びよライト電池) 2019-07-12 21:33:44
パート的には前田こころさんだし劇の内容としても前田こころさんなんだけど、曲がずっと「眼鏡の男の子に恋する女の子(≒夢羽)」視点なのでもやっとしているのでずっと「その日遅刻でギリギリ乗った」のが誰なのかずっと気になっている
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-07-12 21:43:10
@yourshadowgrass 私はあの瞬間だけは前田こころちゃんなんだって思ってる
★きみかげ(びよライト電池) 2019-07-12 21:46:20
@krkrsttin 第一発見者前田こころちゃん…なるほど…
★ゆめほ 2019-07-12 22:36:24
@nkso__ 実は昨日も夢に前田こころさんが出てきました…ありがとうございます…
★DC FACTORY 2019-07-12 22:45:26
【#ハロモバ】「宣伝会議」#野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ へ大募集!日々の出来事や、お悩み相談も受付中!部員達にお話聞かせて下さい♪締切:7/18(木)18:00対象:ラジオ会員登録アドレス宛先:halomoba@gmail.com#morningmusume19 #ANGERME #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-07-12 22:55:12
@ga_su_ri_ 前田こころのび太節を論議してください
★BBstring。'19 🍉 2019-07-12 23:12:38
明日は初日!! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-12 23:13:37
【Blog更新】 明日は初日!! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★Hidekin 2019-07-12 23:16:05
これは前田こころ様とお呼びしなければならないorz 画像あり
★あやめ☺︎ 2019-07-12 23:16:50
前田こころちゃんみたいに、お目目キュルキュルになりたいわ
★ちっく@chick 503 2019-07-12 23:27:49
さっき本屋行ったら、前田こころ氏雑誌に単独で出てるの見つけてしまった!いつもと違う恐ろしく可愛い路線、俺でなきゃ見逃しちゃうねっ
★(ゆウゆ) 2019-07-13 00:03:41
菊地真と言い鞘師里保と言い前田こころと言い、ダンス担当にされがちな子の歌を好きになってしまう宿命にあるのかもしれない…と昨日の弩級を見て思いました(学ラン着て真っ白な肌を真っ赤に紅潮させて踊るこころちゃんは最高でした)
★(ゆウゆ) 2019-07-13 00:05:36
前田こころちゃんの黒髪ショート眼鏡学ラン男装姿、お耽美で美しくて中村明日美子の描く黒髪受けみたいな良さがあるんですよ わかってくれ
★宇佐美りんご。'19 2019-07-13 00:14:30
眼鏡の男の子のMVがとても楽しみ #BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #前田こころ 画像あり
★sai 2019-07-13 00:15:51
前田こころちゃんと握手した時に観空大のこと話せて良かった☕️ほんとうにこころちゃんの観空大はキレが良くて素晴らしい
★まなみ@7/11ビヨ池袋 2019-07-13 00:26:39
前田こころちゃんは、ショートカットにしてからグンっと魅力が上がった気がする(ロング時代の画像みて)ショート女子めっちゃ好きだからってのもあるかも。
★もりみや 2019-07-13 00:42:03
@susuging ですね!リリイベ色々あったのでそれだと思いますー!男装の子は前田こころちゃんっていうんですけど、眼鏡の男の子って曲でハロオタ女子が落とされまくってる魔性です…!
★る👻🖤 2019-07-13 02:17:20
@_l976l982_ さすがっすあとやっぱりマイちゃん前田こころちゃんに似てるからまえここ見る度にマイちゃん思い出す(何の報告)