★たかちん 2019-05-30 21:02:37
大大大好きな記憶の迷路キタの高まりすぎてずっと鳥肌#佐々木莉佳子
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:03:50
りかこのバーイベ、第1部、第2部両方参加してきた!最高\(^o^)/こんなリカコが見てみたいコーナー、2部の方の「イケメンな」で、しょぼい負傷後の「痛くねーし」がたいそう気に入ったようだったりかこw さわごろにリクエストされるまでもなく、自らノリノリw#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★そらぴよ🎩 2019-05-30 21:06:56
佐々木莉佳子ちゃん本当に本当にだいすき!!!おたくのみんなも大好きまた会えるの楽しみにしてます
★がんばれロボコン 2019-05-30 21:07:08
さわやか「このTシャツ、カッコいいって後ろでも評判だよ」莉佳子「最初、このTシャツの写真違くて、アゴが出てたので変えてもらいました(^^)」 #ANGERME#佐々木莉佳子
★はっちまん。 2019-05-30 21:07:25
諸々の状況から娘。15期は6/4ではなく5日発表説となえていらっしゃる方もおるようですが、うちの前田こころちゃんは舞台上がっているときにマネからメール一つ送られて昇格だったからな。ただ、オレは5日に行くから5日発表で良いよ←
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:07:57
あと、ブリブリカコの方で、「メイドだったら」をやったとき、これも本来のお題をやる前に、勝手にアドリブで「美味しくなーれ、萌え萌えキュ♡」とか入れてくるしwww ちなみにそれは、むすぶたんとメイド喫茶に行ったときに見たのを参考にしたらしい←#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★いちごサンド 2019-05-30 21:09:39
佐々木莉佳子さん、パフォーマンス見てると存在感がえげつないんだけど、トーク聞くと18歳(になったばっかり)の女の子で成長を見守りたいと思っちゃうな…
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:13:25
そしてそして、ライブコーナー!!第1部と第2部でけっこうセトリ変えてくれていて…でも、お馴染みのスマ曲シューティングスターでのオープニングはやっぱ安定!…(´∇`) 個人的に、第1部のシルバーの腕時計とメロディーズがめっちゃかっこよかった!\(^o^)/#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★たっちゃん💫 2019-05-30 21:15:19
佐々木莉佳子さんがれでぃぱんさぁと元気君を歌ってくれたのでなんか凄くはっぴーって感じですわ!!!すずはー!
★ふー 2019-05-30 21:15:40
あやちょにこないだの配信で付き合うなら「男にしなくても莉佳子」と言われたことを大照れしながら嬉しそうに話す佐々木莉佳子さんマジで地球裏返るくらい可愛かった
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:16:49
少し以前のりかこのブログで… 「あの方の都合がよかったらバースデーイベントのゲストに呼びたい…」って言っていたのって、ひょっとしてあやちょのことだったのかな… 残念ながらバーイベにはこれなかったけど、動画メッセージだけ送ってくれたのかも…(^-^;#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★あじぽん 2019-05-30 21:18:59
ああ〜シューティングスターとアンブレラなんて最高に最高じゃんよ〜佐々木莉佳子ちゃん大好きだよ〜
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:19:29
途中のMCで、「ねぇねぇ、ちょっと聞いてくださいよ~」って、むすぶがなんかやたらとりかこだけに対してかまってちゃんしてくる…ってことを、まんざらでもなさそうに話してるの… なんかよかったw#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★あや 2019-05-30 21:20:29
……こんなに涙目で体を強張らせた写真を見せられては、ちょっとどぎまぎしてしまうので……前田こころ「今日テンションが高い理由 ʚ♡ɞ」 リンクあり 画像あり
★やっさん。 2019-05-30 21:20:40
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②『こんなリカコが見てみたい』(イケメンなリカコ)電話をかけた時のイケメンな一言!優しい感じで。りかこ「あぁ、、お前の声が聞きたかっただけ」(会場ヒュ〜!)さわごろ「普段から言ってるんですか?」りかこ「言ってませんよ〜!」
★おかん 2019-05-30 21:20:42
佐々木莉佳子BDイベ荏原2部かわいいもかっこいいもワルいも全部りかこちゃんらしくて、しかも目の前もう愛おしさで心が浄化された☀️☀️☀️☀️
★みみみ 2019-05-30 21:22:41
佐々木莉佳子ちゃんバースデー2部楽しかった♪イケメン莉佳子ちゃん、ぶりっ子莉佳子ちゃん両方萌えたお見送り近すぎてびびった。お誕生日おめでとうございます
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:23:22
ちなみに…りかことあやちょが無事に美味しい牡蠣のお店に行くことができたときには…さわごろが「領収書は俺のところに持ってこいよ!」って、無駄に男前ぶりを振りまいてた←#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★!!ゆ!!き!!な!! 2019-05-30 21:24:27
眼鏡の男の子のFSK、、ほじぃ"前田こころくんのFSKぐだざぃ"‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
★serori🌻 2019-05-30 21:28:04
佐々木莉佳子ちゃん 18歳 BDイベント本当に行けて良かった。あの空間にいれて良かった。18歳のりかちゃんは予告通り大人っぽい曲もやってて、オトナリカコでした♥️今日も推しは最強にかっこよくて、最高に可愛くて、ちょっと緊張してて、世界平和でした☺りかちゃんおめでとー♥️#佐々木莉佳子 画像あり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:29:36
ってまぁ、そんなことより何より… 第1部の席が前から3列目(実質ほぼ2列目)っていう衝撃的な状況だったので、正直その姿に目を奪われて、イベント中あまり頭が回らなかった…←←#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-30 21:30:12
完全にTLの影響で気になり始めたアイドルの方々・郡司奈桜さん・平井美葉さん・小片リサさん
★やっさん。 2019-05-30 21:30:35
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②(イケメンなリカコ)彼女が泣いてる時のイケメンなリアクション。めちゃくちゃクールにりかこ「え?ワールに見えたwおーい、何泣いてんだよ!俺が側にいてやるからよ!」さわごろ「悪バージョンもお願いします!」悪りかこ「俺が側にいてやるからよ!」伝われ
★ちま 2019-05-30 21:31:43
佐々木莉佳子ちゃんBD1部当日券で最後列だったので観覧に来てたかみこかむ前ここみよちゃんの顔が間近で見れた!めっちゃくちゃ綺麗なお顔立ちしてた!当日券でよかった!かみこ自分の存在を示したいのかアクアブルーのペンライト振ってアピってたのりかみこ尊かった可愛かった#佐々木莉佳子
★あ 2019-05-30 21:32:41
佐々木莉佳子ちゃん推しアンジュルム大好き♥成人済♀ヲタ友が少ないので繋がれたら嬉しいです!たまにお絵かきもしますRTorいいねでお迎えいきます〜#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
★やまだ🦖 2019-05-30 21:33:16
佐々木莉佳子さんのBDイベント実質最前列というミラクル!可愛さ目の前に生き返った18歳おめでとう
★おかん 2019-05-30 21:34:02
佐々木莉佳子BDイベ荏原りかこちゃんのバースデーTシャツかっこいいから着たままキタクルム
★やっさん。 2019-05-30 21:36:04
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②(イケメンなリカコ)本人がコケた時のイケメンな一言さわごろ「さぁ、歩いて〜コケた〜!サン!ニー!イチ!」りかこ「痛くねーし!」
★ちま 2019-05-30 21:36:09
佐々木莉佳子BD1部観覧かみこ顔ちっちゃ!可愛すぎた!めっちゃペンライト振るやん笑笑かむちゃん眼鏡してた可愛いキュンとした前ここちゃん顔美しすぎ惚れる好き平井美葉ちゃん私服お洒落すぎて二度見した#佐々木莉佳子#上國料萌衣 #川村文乃 #前田こころ#平井美葉
★decoparadis 2019-05-30 21:37:53
平井ちゃんも来てたのか ☆笑顔のササキさんは太陽☆川村文乃 リンクあり
★アンジュルム 2019-05-30 21:39:04
【メンバー Blog】 ☆笑顔のササキさんは太陽☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-30 21:39:24
[アンジュルムblog]☆笑顔のササキさんは太陽☆川村文乃 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-30 21:39:32
#アンジュルム ブログ更新! ☆笑顔のササキさんは太陽☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ブラッドリー∞ 2019-05-30 21:39:54
佐々木莉佳子様だけには僕は一生DDを隠せませんね(泣)
★ちま 2019-05-30 21:40:59
前田こころちゃんが研修生発表会で歌ってたシルバーの腕時計を莉佳子がBD1部で歌ってて、前ここちゃん観覧来てたのただただエモかった#佐々木莉佳子#前田こころ
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-05-30 21:41:48
可愛くてイケメンで面白くて大人なりかこちゃんがみれたBDイベント最高でした♡18歳はどんな進化をしてどんなりかこちゃんを魅せてくれるのか楽しみ!もうほんと計り知れない、、どうなっちゃうの、、!「たんぽぽ」が好きでした!!そしてハーフアップかわいかったあ♡#佐々木莉佳子 画像あり
★みっち 2019-05-30 21:42:50
佐々木莉佳子ちゃんの記憶の迷路は絶対最高じゃん、わかるよ私には
★やっさん。 2019-05-30 21:43:09
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②『ブリブリカコ』のコーナー自己紹介する時のブリっ子なりかこ「りかこんラブリンです♥」(会場大喜び)照れながらBGMタチアガールを踊るりかこ〜気になる彼と初めての花火 上目遣いで少し甘い声で「はぐれないようにちゃんと手を繋いでてね」照れながらBGM…
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-05-30 21:44:08
そして1人で少し心細かったけど2部「行け!元気くん」で歌詞に合わせて前後の人とかと握手してくれませんか?ってりかこちゃんからお願いがあって、前の方が後ろ向いてやってくれて嬉しかった♡#佐々木莉佳子 #萩原舞 #BDイベント 画像あり
★もすり 2019-05-30 21:46:19
佐々木莉佳子さんバースデーイベント、セトリめっちゃよかった。。。席もど真ん中前方でドキドキした。最近出張続きで疲れてて会場がやたらと遠く感じたんだけど、行ってよかった
★a 2019-05-30 21:47:08
莉佳子ちゃん私と同じ高3とか信じらんないなんで同じやのにあんな顔面の差出るわけ?可愛いと大人ぽいのを兼ね備えていらっしゃるしまじ最強すぎん??佐々木莉佳子さん???
★やっさん。 2019-05-30 21:48:00
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②『ブリブリカコ』のコーナーバースデーケーキのロウソクがなかなか消えない。上目遣いで3歳児の気持ちで!3歳児を意識したりかこ「ふぅ〜ふぅ〜… 肺活量がうさぎちゃんと一緒だから消えないよ〜!」さわごろ「ブリっ子をはき違えてる!笑」
★ブラッドリー∞ 2019-05-30 21:48:18
平井美葉ちゃんのブギウギLOVEに関して。1/12(土) ひなフェス 抽選会動画 収録(たぶん)→ソロを引く1/13(日) 冬ハロ 中野夜 〜YOU&I〜→MCで好きな曲は”ブギウギLOVE”と発言きっと当たってすぐに決め込んでいたんだろうね。そんなところも 画像あり
★decoparadis 2019-05-30 21:49:55
がお!がお!してるささっきがかわいかった曲終わっても照れ隠しからかしばらくがおがおしてるささっききゃわ♪#佐々木莉佳子 #BDイベント #れでぃぱんさー
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-05-30 21:50:39
前田こころ先輩いるじゃん! 画像あり
★やっさん。 2019-05-30 21:51:55
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②『ブリブリカコ』のコーナー机の角に小指をぶつけた時のブリっ子りかこ「いた〜い!もう!プンプン!」(会場大喜び)さわごろ「もう一回イケメンでいっときましょうか!」イケメンりかこ「う! 痛くねーし!」
★惢_すぃ_ 2019-05-30 21:52:59
今日の戦利品本当はタオルが欲しかったんだけど…アンジュルックも気になってたので購入。平井美葉ちゃん…可愛すぎて購入…普通に一目惚れ。学校に持ってく…すき… 画像あり
★まんまる 2019-05-30 21:53:28
BEYOOOOONDS『sasakisan 平井美葉』⇒ 「Photo by 平井美葉」 リンクあり 画像あり
★やっさん。 2019-05-30 21:55:52
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②『リカコ初めてクエッション』Q 空から石鹸が降ってきました。どんなリアクションする?つかみ取るリアクションで「キュッキュッ最近石鹸削らなくなったんですよ!一番初めのBDイベントの時に石鹸の削り方講座なんてやって、今考えたら何をやってたんだろ?って」
★△kaorii🌘▽ 2019-05-30 21:56:07
平井美葉による佐々木莉佳子の写真集を出して
★アメブロ画像UPくん 2019-05-30 21:56:34
20190530 ☆笑顔のササキさんは太陽☆川村文乃 画像あり
★タム子 2019-05-30 21:58:14
佐々木莉佳子ちゃんバースデーイベ可愛かったぁ〜〜〜❤️❤️←ずっとこんな顔してたと思う。
★やっさん。 2019-05-30 21:59:08
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②『リカコ初めてクエッション』Q ハロメンと同級生だったら隣の席は誰がいい?りかこ「私一番後ろの窓際がいいんです!ハロメンで一番隣がいいのは、、、むろ!」
★三崎 2019-05-30 22:01:08
佐々木莉佳子さんバースデーイベントおつかれさまでした!!!!元気くんでうわあああああってなりました!しかも前後左右の人と握手してください、って、、、今年も楽しいお時間ありがとうございました!!! 画像あり
★やっさん。 2019-05-30 22:03:07
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②Q 自分が男だったら一番嫁に行かせたくないメンバーは?りかこ「船木結ちゃん!かまってちゃんなんですよ!こないだ群馬公演の時に私が座ってる後ろにふなちゃんがいて、鏡越しにアプローチしてきたり、今日は暇なのでずっと叩きますよ!とか言っててちょー可愛い」
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-05-30 22:06:17
#推しとあなたの夏イベント勝田里奈と登山アンジュルムとプール勝田とコンサート和田彩花と縁日中西と花火りなぷ〜と登山!コンサートはたまたプールは…鼻血ブーだよ‼️ リンクあり
★りかこ 2019-05-30 22:07:49
アンジュルム佐々木莉佳子さんバースデーイベント、セトリめっちゃよかった!!!☺️りかこ大好き
★ぴ♂の🐊 2019-05-30 22:09:04
RIKKOさんの気になるアレ #佐々木莉佳子 #ANGERME
★うおたつ 2019-05-30 22:12:18
佐々木莉佳子BDイベント可愛くて、カッコ良くって、元気な莉佳子がみられて楽しかった!最後の挨拶で、みんなの太陽になりたいから泣きたくない!みたいな事を言っていたけど太陽だって泣きたい時は泣いていいし!って心の中で思ったよ。
★やっさん。 2019-05-30 22:16:08
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②Q 今だに東京に慣れないことは?りかこ「満員電車!なんで混んじゃうんでしょうね〜!生きてる上でしょうがないかど、ちょーきち〜!」Q 間違えて知らない人に手を降っちゃった時にどうやってごまかす?りかこ笑顔で手を振りながらおっと!慌てて指を数えるフリw
★ちま 2019-05-30 22:16:58
船木結ヲタさん佐々木莉佳子BD2部によるとふなちゃんはアンジュホールコン千秋楽にて、莉佳子にかまってもらいたくて、楽屋で佐々木さん!!!何で遊んでくれないんですか??と駄々をこねていてとても可愛かったらしいです☺️☺️☺️#佐々木莉佳子#船木結#アンジュルム
★Open_gamochi 2019-05-30 22:18:57
ふなちゃんに見えた後姿は前田さんだったのか…。飲み物例え、なかなかの反抗心。今日はステージ観賞な1日だったんだね。マシュマロキャッチ、ぜひとも特技にして披露して! #angerme【アンジュメン】☆笑顔のササキさんは太陽☆川村文乃 リンクあり