行ってきます!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-27 14:25:11画像3枚あり
不思議の国のアリスたち! 小片リサ 2019-04-26 16:35:26画像1枚あり
皆さんの記憶に残る作品に、、、。高瀬くるみ 2019-04-25 23:29:52画像2枚あり
ʚ 花火の花見ようね ɞ 山﨑夢羽 2019-04-25 22:35:22画像1枚あり
#不思議の国のアリスたち !石田亜佑美 2019-04-24 21:59:50画像2枚あり
観て来た〜!小田さくら 2019-04-24 21:59:46画像2枚あり
ワンダーランドに戻った1日...♪*゚一岡伶奈 2019-04-22 22:12:34画像2枚あり
BEYOOOOONDS《オフショット》不思議の国のアリスたち楽屋レポート 2019-04-22 08:00:00
BEYOOOOONDS岡村美波が「不思議の国のアリスたち」楽屋からレポート!
舞台の見どころなど、個性あふれるレポートをお届けします!

BEYOOOOONDS初主演舞台決定!!
白いウサギを追いかけ、不思議の国にやってきたアリス。
え?他にもアリスが沢山いた……どういう事!?
「私が本物のアリスよ!」
歌・ダンス・ジャグリング・マジックが織りなす
摩訶不思議なファンタジー・パフォーマンス・ショー!

全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
出演:BEYOOOOONDS / KANA∞ // 須藤茉麻
会場:全労済ホール / スペース・ゼロ
料金:一般 ¥7,800(税込)
※全席指定
※3歳以下入場不可・6歳以上チケット必要

【脚本・演出】太田善也
【音楽】和田俊輔
【振付】YOSHIKO
【プロデューサー】丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)
【主催・企画・制作】BS-TBS/オデッセー
【お問い合わせ】オデッセー 03-5444-6966 (平日11:00~18:00)
【特設HP】http://gekijyo.net/performance/alices/


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
ハロプロ新グループ「BEYOOOOONDS」が初主演舞台「今の最大限を見守って」 歌やマジック生披露 2019-04-19 13:11:51
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_centeradd_user=maidigitv

 「ハロー!プロジェクト」(ハロプロ)の新アイドルグループ「BEYOOOOONDS」(ビヨーンズ)のメンバーが初主演を務める舞台「演劇女子部『不思議の国のアリスたち』」が4月19日、全労済ホール/スペース・ゼロ(東京都渋谷区)で開幕する。18日に行われたプレビュー公演の直前に、メンバーの一岡伶奈さん、山崎夢羽さん、高瀬くるみさんの3人が初主演の意気込み、グループへの思いなどを語った。

 「BEYOOOOONDS」は。ユニット「CHICA#TETSU(チカテツ)」と「雨ノ森 川海(あめのもりかわうみ)」、「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」の合格者で構成された12人で、2018年に結成。グループ名の語源は英語の「Beyond」(ビヨンド)、「~を超えて」「~の向こう側へ」という意味。既成の枠組などを超えて、自由に未来へ大きくビヨーンと伸びていってほしい、という思いが込められている。

 「演劇女子部『不思議の国のアリスたち』」は、一人の少女が白ウサギを追いかけて迷い込んだワンダーランドには、アリスが何人もいた……という設定で、主役のアリスの座を巡って、9人のアリスたちが、歌やダンス、ジャグリング、マジックなどで競い合うというパフォーマンスショー。BEYOOOOONDSのほか、女性パフォーマーのKANA∞さん、須藤茉麻(すどう・まあさ)さんが出演。同会場で29日まで。

 ――グループ初主演の舞台ですが、いかがですか?

高瀬さん:緊張はしますね。普通のお芝居だけじゃなくて、今回はジャグリングとかマジックとか、普段以上に挑戦することが多いので、緊張感はあるのですが、失敗も含めて、今の私たちの最大限を見守っていただけたらうれしいなと思います。

 ――見どころをお聞かせください。

山崎さん:やっぱり(劇中の)オーディションでやるジャグリングやマジックです。あと、(グループ内ユニットの)「CHICA#TETSU」と「雨ノ森 川海」で分かれて歌うところもあるので、そこも見どころです。

 ――ハロプロの先輩の須藤さんとの共演はいかがですか?

一岡さん:須藤さんは迫力があるのと、どこにいても存在感がすごい。今回私たちは初主演舞台なので、演技をしたことがないメンバーもいたりするので、須藤さんに負けないように、私たちも一生懸命ついていかなきゃと頑張っています。

 ――マジックの練習はどうでしたか? 舞台に立ってみた印象は?

高瀬さん:無駄な動きをすると怪しまれるし、かといって「ばれちゃう、どうしよう」という顔をすると(いけない)……。今回、手先の細かいところとか、基礎を教えてもらえたので、今後、私たちの特技として(マジックが)使えたらなと思います。

山崎さん:(実際の舞台は)横にもお客さんがいらっしゃるので、どこの方向を見てもちゃんと顔を作らなきゃいけないな(笑い)。常に緊張しています。お客さんとの距離が近いですね。

 ――BEYOOOOONDSとして、個人として目指したいことをお聞かせください。

一岡さん:BEYOOOOONDSは歌もダンスもやるんですが、それ以外のこと、普通のアイドルがやらないようなことをやるグループなので、どんなことに挑戦しても、成功してそれを自分の特技として発信していきたいです。私個人としては、何にでもチャレンジ精神を持って、いろんなことに頑張っていきたいと思います。

山崎さん:他のグループではできないこと、BEYOOOOONDSでしかできないことがこれから増えていったらいいなと思いますし、ギャップのあるグループになれるように、幅が広がっていくようなグループにしていきたいなと思います。私は結構引っ込んでしまうことが多いので、これからは前へ前へ出て行けるような人になれたらと思います。

高瀬さん:BEYOOOOONDSとしては、すごく個性豊かで、面白いメンバーが集まっていると思うので、「令和」といったらBEYOOOOONDSと言ってもらえるように、たくさん努力したい思います。私は挑戦がすごく好きなので、今までやっていないこと、やってみたいことをかなえていけるように、これからたくさん成長して進化できるように頑張りたいです。youtubeあり
★須藤茉麻 2019-04-18 21:16:52
RT @_gekijyo: 【❤️前売りチケットお渡し会開催決定♠️】
#演劇女子部「#不思議の国のアリスたち」の公演期間中、劇場ロビーにて
【本公演前売りチケットお渡し会】の実施が決定いたしました!

#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海 #チカテ…
★演劇女子部 - 劇女 2019-04-18 21:16:52
【❤️前売りチケットお渡し会開催決定♠️】
#演劇女子部「#不思議の国のアリスたち」の公演期間中、劇場ロビーにて
【本公演前売りチケットお渡し会】の実施が決定いたしました!

#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海 #チカテツ #RFRO #須藤茉麻

詳細は添付の画像をご覧ください。↓ https://t.co/bCYLSY1hlJ
こだわり 2019-04-17 12:06:39画像4枚あり
探偵&怪盗 2019-04-16 23:13:55
105*ハロショでトークショー!! 里吉うたの 2019-04-16 23:03:19画像3枚あり
ここにとっての夢の国 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-16 22:38:36画像3枚あり
ツインテールな気分!島倉りか 2019-04-16 22:30:18画像2枚あり
トークショー! 平井美葉 2019-04-16 22:07:36画像2枚あり
わーーい...♪*゚一岡伶奈 2019-04-16 22:00:39画像2枚あり
ʚ 楽しかった ɞ 山﨑夢羽 2019-04-16 21:37:03画像1枚あり
嬉しかった日。西田汐里 2019-04-16 21:16:52画像1枚あり
♡ハロショイベントだったよ!♡江口紗耶 2019-04-16 21:12:10画像1枚あり
珍しい!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-26 22:48:29画像3枚あり
青春って感じ!島倉りか 2019-04-26 22:42:29画像3枚あり
☆アリスのみなさん☆川村文乃 2019-04-26 22:40:55画像1枚あり
かわいい 段原瑠々 2019-04-26 14:45:08画像1枚あり
レッツゴー! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-25 22:50:06画像3枚あり
♡ゴインテール♡清野桃々姫♡ 2019-04-24 23:00:43画像3枚あり
☆ぎゅぎゅ☆川村文乃 2019-04-24 22:13:49画像2枚あり
不思議な気持ち ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-24 10:37:21画像2枚あり
♡ステラおばさんじゃねえよ♡清野桃々姫♡ 2019-04-23 23:07:19画像2枚あり
日替わり!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-23 22:22:53画像3枚あり
楽しむ!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-22 22:46:00画像3枚あり
♡皆さんと会えた!!!!♡清野桃々姫♡ 2019-04-21 22:13:01画像3枚あり
はーと♡ 岡村 美波 2019-04-21 22:05:59画像2枚あり
幸せな時間でした!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-21 21:58:57画像3枚あり
森 宮崎由加 2019-04-21 21:00:32画像3枚あり
握手会大好き!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-20 21:29:43画像3枚あり
初日!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-19 22:33:59画像3枚あり
2019-04-19 13:32:51
宮崎由加です
「tulle vol.5」本日発売です!
私は前田こころちゃんとのページですチェックお願いします!
#こころちゃんとの撮影
#ご褒美かな
#膝枕してもらったの笑
#写真は地毛じゃないよ画像1枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:54:14
RT @BEYOOOOONDS_: 【Blog更新】 アリスたち ʚ♡ɞ 前田こころ: 私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞ… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS https://t.co/GAZq6Wxb2e
★BEYOOOOONDS 2019-04-19 00:54:14
【Blog更新】 アリスたち ʚ♡ɞ 前田こころ: 私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞ… http://dlvr.it/R33xpc #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS https://t.co/GAZq6Wxb2eリンクあり 画像1枚あり RTあり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:53:13
RT @BEYOOOOONDS_: 前田こころですʚ♡ɞ
今日来て下さった皆さんありがとうございました‍♀️楽しんでいただけましたか明日から29日までの公演も楽しんで頑張ります!!1度とは言わず、何度でも見に来ていただけたら嬉しいです♡お待ちしています!
https://…
★BEYOOOOONDS 2019-04-19 00:53:13
前田こころですʚ♡ɞ
今日来て下さった皆さんありがとうございました??‍♀️楽しんでいただけましたか?明日から29日までの公演も楽しんで頑張ります!!1度とは言わず、何度でも見に来ていただけたら嬉しいです♡お待ちしています!
http://gekijyo.buz.pw/performance/alices/各プレイガイドにて一般販売中!!#前田こころ https://t.co/1YRwXThFzM
ひらめき!! 岡村 美波 2019-04-26 23:00:30画像1枚あり
ʚ 癒し空間 ɞ 山﨑夢羽 2019-04-26 22:18:00画像3枚あり
クルミとクロミ。高瀬くるみ 2019-04-26 22:08:35画像3枚あり
えがお 岡村 美波 2019-04-25 23:06:37画像1枚あり
きそ、不思議の国のアリスたち。新沼希空 2019-04-25 21:14:43画像3枚あり
嬉しいこと♡ 岡村 美波 2019-04-24 23:10:30画像2枚あり
一岡さん→れいなちゃん...♪*゚一岡伶奈 2019-04-24 22:42:12画像2枚あり
わぁい。西田汐里 2019-04-24 22:32:15画像2枚あり
のり 岡村 美波 2019-04-23 22:56:09画像1枚あり
いっぱいあります!! 岡村 美波 2019-04-22 23:05:15画像1枚あり
不安だらけだけど楽しみ〜!島倉りか 2019-04-22 22:52:28画像1枚あり
かわいすぎ… 植村あかり 2019-04-21 22:01:46画像3枚あり
♡ひめタピる♡清野桃々姫♡ 2019-04-26 23:22:12画像2枚あり
♡謎。とけたよ♡江口紗耶 2019-04-26 23:00:26画像1枚あり
初のバースデーイベント決定しました!西田汐里 2019-04-26 22:50:49画像1枚あり
夢 佐々木莉佳子 2019-04-26 22:28:31画像3枚あり
不意のかわいさってこういう事か...♪*゚一岡伶奈 2019-04-26 22:02:45画像2枚あり
10連休。 加賀楓 2019-04-26 21:29:01画像1枚あり
さむいね♪小野田紗栞 2019-04-26 16:00:03画像2枚あり
BEYOOOOONDS!岸本ゆめの 2019-04-26 15:39:33画像1枚あり
DVD『ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~』 2019-04-26 09:00:05
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年5月28日(火)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

2日間に分かれて行われた今回のイベント。「教えて!こぶし先輩」では、先輩のこぶしファクトリーに色々な質問をぶつけてもらいました。「ハロプロカルチャースクール」では、1日目は「エアギター」、2日目は「人物あるある例え」に挑戦!その他にも、ゲームやライブなど盛りだくさんな内容でお届けしました。youtubeあり
DVD『BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 一岡伶奈・雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019/雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2018』 2019-04-26 09:00:00
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年5月28日(火)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

思い出の曲から始まった一岡伶奈20歳のBDイベント。秘蔵写真を公開した「いっちゃん写真館」や「質問コーナー」、さらに“人を駅名で例える”という特技も披露します。お母さんからの手紙では涙する場面も・・・最後までお楽しみに。
“高瀬くるみはどんな子か”自分で取り扱い方法を発表!さらに、野菜ソムリエの資格を持つ高瀬が、皆さんの野菜キュン度をアップさせる「くるみ先生の野菜講座」を行いました。イベントの最後にはお母さんからの手紙が代読され、家族やファンの皆さんへの感謝が溢れるイベントとなりました。
14歳を迎える清野桃々姫のBDイベントが開催されました。清野がやってみたいと思うゲームをファンの方と実際に挑戦してみたり、皆さんからいただいた疑問・質問などに答えるアンケートコーナーを行いました。初めてのBDイベントを是非DVDでご覧下さい。youtubeあり
114*折り返し!! 里吉うたの 2019-04-25 23:44:04画像2枚あり


[関連ツイッター]

★🐶 2019-04-27 05:50:41
みいみさんに会える日
★ストイック先生 2019-04-27 06:19:20
普通にマフラー欲しいレベルで寒くてこれはみいみが長袖着るわけだと思った
★フナ 2019-04-27 07:09:50
最近平井美葉さんがかっこいいと言われるので勝てる台詞を教えてもらう前田こころさん、反応が乙女
★レツ 2019-04-27 07:29:11
レツは『岡村美波』に河童の着ぐるみで「あたしも寝坊しちゃった。今日はサボっちゃおっ」と言われて起こされます。リンクあり
★tonmmy 2019-04-27 08:13:44
初めて観るみいみの舞台...☺️
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-04-27 09:05:10
@kenkoo69 パズさんは背が高いイケメンさん把握‍♀️みいみがドーン(どすこーい)っていっても倒れないですか!?w
★まっちくりん部長 2019-04-27 09:20:21
アンジュルム メンバー『☆アリスのみなさん☆川村文乃』⇒ 清野桃々姫さんと前田こころさんにだいぶ前から敬語じゃなくていいよ!と言って頂けてるのですが(ありがとうございます‍♀️)まだまだなれないですひめ!ここ!こっちゃん!!なんて呼ぼう、、…リンクあり
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-04-27 09:37:13
@kenkoo69 みいみがド━━m9(*'д`*)━━ン!!おまけにドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!(どすこい)180とかすごいかっこいい!(語彙力)
★演劇女子部 - 劇女 2019-04-27 09:40:36
【⏰当日券情報】#演劇女子部「#不思議の国のアリスたち」本日4/27(土)①11:30公演の当日券は、【10:30販売開始予定】です。公演期間は残り3日ですが、公演数としてはちょうど折り返し。これからでも遅くありませんよ!#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#雨ノ森川海#須藤茉麻 リンクあり
★まつの 2019-04-27 09:44:55
@31initiuM みいみ様おはようございます。お返事頂き誠にありがとうございます。アカウント稼働が少なく不信感を抱かせるような事となり申し訳ありません。一応こちら @terra_dayo が当方本アカでございます。ご確認お願いいたします。
★ᎵᎯᏁᏦᏌᏁ 2019-04-27 09:55:49
@amiamiami5 おはよぉ(๑•ω•๑)♡ついに始まったねゴージャスウィーク(*´罒`*)♥ニヒヒみいみさんは、どっか行くの?
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-27 10:04:09
パンフレットの前田こころさんめちゃくちゃかわいすぎて変な叫び声でた
★furoma 2019-04-27 10:08:53
にしちゃん&前ここ日替わり 4/27 #BEYOOOOONDS #チカテツ #RFRO #西田汐里 #前田こころ #不思議の国のアリスたち 画像あり
★ののはな 2019-04-27 10:16:53
プレートライトとみいみ、ゆはちゃんの日替わりを無事購入できました。
★塩 2019-04-27 10:18:12
さやりんと前田こころさんの日替わりを買いました
★塩 2019-04-27 10:21:17
みいみの2L版生写真がドえらいかわいかったので非常〜にほしかったが貧民なので涙を流しながら諦めた
★🐶 2019-04-27 10:22:47
みいみさん雨降らんかったね
★こうき低浮上 2019-04-27 10:25:58
@keyakkeruhiraga みいみいおはよ
★塩 2019-04-27 10:30:03
前田こころさんの舞台写真買う前からこれは間違いないやつだと確信してたけど案の定あまりに美しい大正解
★塩 2019-04-27 10:31:05
私のだいすきなパフォーマンス中の前田こころさんの、最高の瞬間を公式グッズで買えるなんて
★ゆう♭ 2019-04-27 10:35:33
@angelyuhane いや、みいみが欲しくて(小声)
★ひろぺん🍣おひさま 2019-04-27 10:58:43
@keyakkeruhiraga みいみいおはよー!
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-04-27 11:24:06
拾い画ですが前田こころちゃんの日替わり写真が力作な件4/19島倉4/22清野4/23平井小林里吉4/24一岡4/25高瀬4/26須藤KANA4/27江口残り4/284/29山崎岡村西田今日から3日参戦するヲタク俺のみいみ間に合ったー(〃ω〃) 画像あり
★りん 2019-04-27 11:44:42
期待値込みで岡村美波のオタク始めるのはありだよな
★バリュー 2019-04-27 12:22:36
【座席表】譜久村聖|伊勢鈴蘭|佐藤優樹島倉りか|バリュー|亀井絵里須藤茉麻|工藤遥|小野田紗栞 リンクあり
★ざこっこ@キチガイ 2019-04-27 12:27:19
@mirainiike ーいみみみみみいみみらぱぱおあいせんんががああししいししししししししっしんがんちゃああん?!?!?!
★ていこく 2019-04-27 12:44:32
BEYOOOOONDS 2shot全66ペア⑤前田こころ「かっこいいって言われる美葉ちゃんに嫉妬してます」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFROリンクあり
★G4(粉屋) 2019-04-27 12:53:13
これを言うと、気のせいだと須藤茉麻さんに一蹴されると風の噂で聞いたけど、しましまシアターに何度か足を運んだ結果、しましまのお二人とはめっちゃ目が合った。ゲストと目が合うことは1ミリもなかったので、気のせいではない。まちがいない。
★Totsugeki Taiin 2019-04-27 12:53:38
BEYOOOOONDS前田こころ「ハロー!プロジェクトの先輩たちを見ていたので、夢は広がります!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFROリンクあり
★東河みそ 2019-04-27 13:06:16
でもぼくは高瀬くるみちゃんと前田こころくんちゃんが気になってる…!
★りーぜ 2019-04-27 13:06:25
唐突にみいみさんの「すきだよねぇ気づいてよ、バカ」を思い出して電車で絶叫してる
★りーぜ 2019-04-27 13:15:40
@Konezumi_Sea 引くんでみいみさん置いててください。なお引けるとは言って(ry
★りーぜ 2019-04-27 13:17:35
@Konezumi_Sea みいみさんが中古っていうのやめてください!!!!!!!(盲信はしてない)
★さるのわたあめ 2019-04-27 13:18:41
俺氏今まで新見を「にいみ」じゃなくて「みいみ」だと思っていた。なお、理由は不明。変換出てこないな→そもそも“新”って“みい”って読まんやろ珍しっ→“みい”じゃなくて“にい”じゃん!w
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-04-27 13:26:19
みいみ、こころちゃん、いっちゃんのお渡し会参加してきたーーー!!!やばいみんな可愛すぎて直視できない
★たけこ 2019-04-27 13:28:16
こころちゃん、いっちゃん、みいみでした。ブースから「前田こころでーす!」って聞こえて即ATMに走った
★ざきさん 2019-04-27 13:28:57
風船ふくらますみいみ
★でもん(玲雪) 2019-04-27 13:44:08
「演劇女子部 不思議の国のアリスたち」観劇。ようやく #BEYOOOOONDS の顔と名前が全員一致。彼女たちの紹介用ハッピーミュージカルと言っても過言じゃない。それぞれ個性あるキャラクターで、見せ場もちゃんとあった。演技は断トツで須藤茉麻さんが良かったな(それはそう)#不思議の国のアリスたち 画像あり
★みりん 2019-04-27 13:50:05
本日の前田こころてゃん╰(*´︶`*)╯ 画像あり
★ミルク🐮LEMON🍋 2019-04-27 13:51:22
下手側‼みいみが、演技する事が多くて、これまた激カワなみいみを堪能できた‼
★佐々木美玲好き人間 2019-04-27 13:54:03
さっきまでハロプロ系の舞台公演『演劇女子部「不思議の国のアリスたち」』に専門学校の友達と一緒に行ってきました!感動する舞台で涙が出そうになりました。#不思議の国のアリスたち#ハロプロ演劇女子部#BEYOOOOONDS #KANA∞ #須藤茉麻 画像あり
★うさ 2019-04-27 14:01:43
尊すぎんだろ 前田こころさん 画像あり
★きりんこ 2019-04-27 14:23:53
みいみの髪型ってみいみらしいし、これぞみいみ!ってかんじなのもすごい。あの髪型が定着してるのもすごいし、似合ってるのがすごい
★madoは輪廻転生と繭期 2019-04-27 14:24:37
須藤茉麻さん信頼できる(感想)
★BEYOOOOONDS 2019-04-27 14:26:04
【Blog更新】 行ってきます!ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-27 14:29:28
20190427 行ってきます!ʚ♡ɞ 前田こころ 画像あり
★まりん 2019-04-27 14:32:09
雨ノ森 川海『行ってきます!ʚ♡ɞ 前田こころ』 「このブログを読んでくださっている方に特別に、今のBEYOOOOONDSの楽屋の様子をお届けしちゃいます!!✨」&「パンダのドーナツ買ったの」&「準備中のみいみ(岡村美波) もうピンクになってますね」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ゆう♭ 2019-04-27 14:41:58
お渡し会にていっちゃん、こころちゃん、みいみ「はい、どうぞ〜(3人で一枚のチケットを持って差し出す)可愛すぎて危うく天国行きのチケットになるところでした
★tagucchan 2019-04-27 14:42:26
特典券はくろえ3 みいみ6でした。 画像あり
★ガマびん'19 2019-04-27 14:42:28
行ってきます!ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★だやもん 2019-04-27 14:44:05
(須藤茉麻さん最高だったな…。)
★えーてん@おやき屋本舗 2019-04-27 14:44:09
みいみ、ツインテールが似合う中学生部門2019年度第一位 #BEYOOOOONDS 画像あり
★ユリ 2019-04-27 14:51:11
いろいろ写真とか買って、2000円分になったのに特典写真1枚だけだったから言おうと思ったけど、辞めてしまった…みいみだけでいいから、問題ないけど。
★コ ト🌨 2019-04-27 15:10:37
@8rn1_ めちゃ可愛かった!!青とかオリーブ系めちゃ好きみいみさんのほうが絶対付けたら外人系なりそう!!!目くりくりやし!!
★めりこ 2019-04-27 15:46:38
びよーんずYouTubeでみてたんです。すきーーーみんな一生懸命で、個性が素敵。こぶしちゃんとのイベント最高ですね。みいみちゃんのレコーディングのやつ見てて涙止まらぬ。笑顔の裏側よ。
★ぽっぽ焼き 2019-04-27 16:23:08
どうしたんですか前田こころさん???????????←←← #peing #質問箱 リンクあり
★ももた 2019-04-27 16:23:41
前田こころちゃんくらい髪短くした✨
★マストゥーはっちゃん 2019-04-27 16:47:18
珍しい!! ʚ♡ɞ 前田こころ…佐々木莉佳子さん、船木結さん、笠原桃奈ちゃん、川村文乃ちゃんが見に来て下さりました!……あやのちゃんは「BEYOOOOONDS プレートライト」も買ってくれて!!本当はアクリルチャームも欲しかったんだよ〜って言ってて!!…#川村文乃リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-27 16:47:56
折り返し 須藤茉麻…今日まででたくさんのトランプ兵が応援しに来てくれました。♥︎モーニング娘。19♠︎アンジュルム/佐々木莉佳子ちゃん・笠原桃奈ちゃん・船木結ちゃん・川村文乃ちゃん♦︎Juice=Juice/段原瑠々ちゃん♣︎つばきファクトリー♚ハロプ…#川村文乃リンクあり
★はるな@ BEYOOOOONDS 2019-04-27 16:50:51
不思議の国のアリスたち、今日も前田こころちゃん女神だった。昨日も今日も明日もビヨーンズ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
★塩 2019-04-27 16:55:51
世界一幸せだった 2月末からの心の傷が癒された 前田こころさんがだいすきだという気持ちが私の幸福
★IvyM 2019-04-27 16:56:10
アリスたち8日2公演目修了。ラストの挨拶はピンクみいみ。「私の役はピンクと自分が大好きな役。最初の頃はホッピンとの可愛い対決も恥ずかしい部分があったけど、今はブリッコブリッコを楽しんでやってます」的なことゆうてました。#BEYOOOOONDS#不思議の国のアリスたち
★塩 2019-04-27 17:03:53
前田こころさんが私の女神であるということを現場に行くと何度でも強く認識させられる
★塩 2019-04-27 17:06:10
まじで前田こころさんすきなんだけどどうしたらいい?
★演劇女子部 - 劇女 2019-04-27 17:09:08
【⏰当日券情報】#演劇女子部「#不思議の国のアリスたち」本日4/27(土)③18:30公演の当日券は、【17:30販売開始予定】です。本作は日替わり要素が沢山ありますので、それを探してみるという楽しみ方もおススメです#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#雨ノ森川海#須藤茉麻 リンクあり